仕事の流れ

まずはお気軽にお問合せください。
作りたいものが決まっていない場合も、ヒアリングさせていただきご提案することも可能です。
制作する内容によって工程が異なりますが、大まかには
下記のような流れになります。

1
お問い合わせ・
御見積

以下のお問い合わせフォーム・お電話にてお問い合わせください。

その際に何を作りたいか、どのような効果を期待しているか、予算や納期などがあればお伝えください。参考にしたいアイディアやデザインなど具体的なイメージもあれば、お伝えいただけるととても助かります。

2
打ち合わせ

お客様のオフィスや店舗、または弊社にて最初の打ち合わせをいたします。遠方のお客様の場合はお電話やWEBを用いたお打ち合わせも可能です。企画や編集のディレクターが同席の元、お客様の要望をお聞きしながら、ご依頼に対するご要望のブラッシュアップや、それを実現するための具体的なデザインやイメージを共有していきます。

3
情報整理​・リサーチ​​
 

お客様との打ち合わせをもとに、目的・ターゲット・展開方法などの企画案と、デザインの方向性などを整理と、必要に応じ市場のリサーチを行います。制作に進む前に「より伝わる」企画・デザインをご提案するための大切なステップです。

4
企画・デザイン提案
御見積

企画・デザインのご提案、御見積書を提出いたします。

取材・撮影
5

制作に応じ取材や撮影が必要な場合、弊社提携のカメラマン・コピーライターなどとともに、お客様のオフィスや店舗などにて取材・撮影を行います。

6
コピー・
デザイン落とし込み

写真・イラスト・コピーや文章をデザインに落とし込んでいきます。制作期間は制作物のボリュームにより異なります。

7
入稿・印刷

お客様の確認ができ了解が取れましたら、印刷物は印刷会社に入稿致します。WEBサイトや動画などは公開の準備をします。

8
納品

お客様のご指定場所にモノ(印刷物やパッケージなど)を納品いたします。WEBサイトや動画などは公開をもって納品となります。

Contact

© 2020 Newsline Gunma 

  • Black Facebook Icon

〒371-0025 
群馬県前橋市紅雲町1-3-8 ピアビル1F

​​

TEL:027-289-0123

FAX: 027-289-0124​

問い合わせ内容